地域に溶け込む

kawachi

以前から行きたいと思っていた錦糸町河内音頭を初体験。

いやー、楽しかった。
もっと早く行っておきべきだったと思いました。

なんでも33回目の開催だそうで。
高円寺の阿波踊りあたりもそうですけども、他所から持ってきたものに、時を経ることで、その地での新たな伝統ができていくことが興味深い。

若い人や地元のご老人、子連れの方、近隣で働いている人、遠方から来てるらしい人、レゲエあたりが好きそうな雰囲気の方、等々、いろんな方が楽しんでました。

本日もあります。
お近くの方は是非とも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA