ビレッジ戦略で実現したいこと

village2

ビレッジ戦略で実現したいことは、以下のようなものです。

新規集客:ショップやワークショップで幅広く見込み客を集めること。

OBフォロー:OB客に自社に来てもらうスタイルで接点を継続すること。

リスト化:ショップのお客様を会員化し、その方の好みや顧客属性を企業として把握できていること。

ロングエンゲージメント:見込み客、OB客と、中長期的に良好な関係が継続できていること。

商品化:複数の商品(新築住宅、リフォーム、不動産、外構等)がエンドユーザーから見て分かりやすい形でブランド化・パッケージ化されていること。

ライフタイムバリュー向上:それらの商品が、一人のお客様に対して、色々な切り口から提案されていること。

ブランド化:お客様の立場から、「実態が見えていて、信頼できる工務店」であること。

ガーデン・雑貨店・カフェの情報満載。工務店の集客と地域密着の仕掛け「ビレッジ戦略セミナー」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>