ビレッジ戦略で実現したいことは、以下のようなものです。
新規集客:ショップやワークショップで幅広く見込み客を集めること。
OBフォロー:OB客に自社に来てもらうスタイルで接点を継続すること。
リスト化:ショップのお客様を会員化し、その方の好みや顧客属性を企業として把握できていること。
ロングエンゲージメント:見込み客、OB客と、中長期的に良好な関係が継続できていること。
商品化:複数の商品(新築住宅、リフォーム、不動産、外構等)がエンドユーザーから見て分かりやすい形でブランド化・パッケージ化されていること。
ライフタイムバリュー向上:それらの商品が、一人のお客様に対して、色々な切り口から提案されていること。
ブランド化:お客様の立場から、「実態が見えていて、信頼できる工務店」であること。
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