日刊SPA!より、「ヨドバシが王者アマゾンを猛追する転機となった消費者のある行動」。
来店客をその場でウェブに誘導するモデル。
ウェブとリアルの融合、みたいな話は絶えずテーマに挙がるとこですけども、ウェブ⇒リアルの流れが多い中で、こういった逆のパターンは面白い。
工務店のための集客提案・ガーデン・雑貨店・カフェ「ビレッジ戦略セミナー」詳細・お申し込みはこちら。
日刊SPA!より、「ヨドバシが王者アマゾンを猛追する転機となった消費者のある行動」。
来店客をその場でウェブに誘導するモデル。
ウェブとリアルの融合、みたいな話は絶えずテーマに挙がるとこですけども、ウェブ⇒リアルの流れが多い中で、こういった逆のパターンは面白い。
工務店のための集客提案・ガーデン・雑貨店・カフェ「ビレッジ戦略セミナー」詳細・お申し込みはこちら。