ネクストビルダーズについて

bnr_seminar2

過去の成功の法則が当てはまらない世の中になったと感じます。

今後日本の人口は減少し続けます。
311以降、消費者の「幸せへの価値観」も変わりました。
情報伝達の手段も増え、商品の良し悪しの判断基準も多様化しています。

こうした市場の変化を受けて、私たち住宅業界も変革を迫られております。
例えば集客のやり方一つとってみても、ホームページや広告物で効率的に
確度の高い見込み客を多数集めることは、今や難しくなっていることは皆様ご承知のとおりです。

リフォーム市場も含めて見据えると、近くにお住まいの方々から、
「御社をどんな企業として知ってもらっているのか」が従来以上に重要になると考えています。
お客様に住宅やリフォームのニーズが発生した瞬間に、最初に思い出してもらえる企業になるために今何をすべきか。
なにも日本人全員に知ってもらう必要はありません。
御社が施工できるエリアの方々にだけ、徹底的に御社のことを
知っていただけるような取り組みはないものか。
そんな事を考え、日々実行している工務店が日本中にあります。

ネクストビルダーズは、全国の工務店の取り組みを持ち寄り、語り、考える場です。
私たちは変革に挑む工務店を応援いたします。

10/8(木) 東京国際フォーラムにて開催。
ネクストビルダーズフォーラムの詳細とお申し込みはこちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>