㈱鷲見製材様のお取組が新建ハウジングに掲載されました 2

ss2

㈱鷲見製材様がやっているマルシェ「暮らしの陽だまり市」、私も遊びに行ってまいりました。

良い意味で肩の力が抜けた、楽しいイベントでした。
来てる方々も、運営側も楽しそうで良いなぁと。

私見ですけども、この「肩の力が抜けていて普通に楽しい」ということが大事だと思います。
運営する工務店さんもそこでご飯食べて、談笑して、リラックスして一緒に楽しんでいる感じが来場者にも伝わるんでしょう。
無理していないから居心地が良い。一来場者として私はそう感じました。

……と、遊びに行っただけの私は勝手なことを言うものの。
継続的にイベントを開催することが、楽じゃないことは容易に想像が付くことで。
舞台裏の苦労を微塵も感じさせない鷲見製材さんは素敵だと思った次第。

新建ハウジング掲載の記事ご興味ある方はこちらをどうぞ。

工務店のための集客提案「ビレッジ戦略セミナー」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA