ビレッジ戦略セミナー

village

一年通じて盛況だった「ビレッジ戦略セミナー」、いよいよ年内残すところあと3回です。

人口減などにより、新築住宅の見込み客は減っていきます。
ビレッジ戦略とは、それを見据えて、集客と、収益化の機会(=お客様へ提案できる商品の数)の両方を増やしていこうという取組みです。
見込み客を幅広い層から獲得することでその数を保ちつつ、長期的に良好な関係を築き、一人のお客様が自社にもたらしてくれる利益の累計額(=ライフタイムバリュー・LTV)を上げていこうとする戦略です。

ガーデン事業・雑貨店・カフェにご興味ある工務店経営者様は是非ともこの機会にお申し込みください。
鎌倉、渋谷、熊谷にて開催、スケジュールは以下の通りです。

ビレッジ戦略セミナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です