Apple Watch

aw

Apple Watch、2015年初頭発売とのこと。
名称、iWatchじゃないんですね。

動画で見るとなるほど美しい。

僕自身、Appleは好きでも嫌いでもないです。
正しく言うと、嫌いじゃないけどどうにも使いづらいと感じることが多く、あまり相性が良くないのだと思います。
とはいえ、Mac Book Pro、iMac、iPad Mini、iPhoneを使ってはいまして。
Apple Watchは買う予定がないですけども、iPhone6は買うことになりそうだなあ……。
さしてAppleファンでもない僕のAppleに対してのLTVが上がっていくのが、同社の思惑通りで、なんとも。

今使っているiMacが壊れた時に、またiMacを買いなおすのか、Windowsに戻すのか。
同程度のスペックで安い方を買えば良いだけだとは思いつつも、悩ましい。

工務店・住宅会社の集客
始める!ビレッジ戦略 http://info.village.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA