FASHION PRESSに、「東京ミッドタウンで「MIDTOWN RELAX PARK」開催 – 芝生の上でヨガやお酒を満喫」なる記事が。壮観。
六本木でこういうことが行われているんすね。
ヨガ、ワインは健康的かつある種の高級感があって、住宅会社の集客のネタとしても適しています。
週末のみならず、平日夜に開催しているのもポイントかと。
ヨガをやっている人の数、ネットで見てみると100万人を超えてるなんて話も出てきますが。
競技者人口が非常に多いであろうジョギングで1000万人超らしいので、その10分の1ですか。
ヨガ、結構な割合でやっていることになりますね。
実際、通っているジムでもヨガのレッスンはいつも満員です。
ビレッジ戦略的には、ヨガのワークショップは良いと思います。
僕も家人がヨガをやっている兼ね合いで、何度かつき合わされましたが。
想像以上にハード。
しんどかった。
工務店・住宅会社の集客
始める!ビレッジ戦略 http://info.village.jp