ヨガ

yoru_01
FASHION PRESSに、「東京ミッドタウンで「MIDTOWN RELAX PARK」開催 – 芝生の上でヨガやお酒を満喫」なる記事が。壮観。

六本木でこういうことが行われているんすね。
ヨガ、ワインは健康的かつある種の高級感があって、住宅会社の集客のネタとしても適しています。

週末のみならず、平日夜に開催しているのもポイントかと。

ヨガをやっている人の数、ネットで見てみると100万人を超えてるなんて話も出てきますが。
競技者人口が非常に多いであろうジョギングで1000万人超らしいので、その10分の1ですか。
ヨガ、結構な割合でやっていることになりますね。

実際、通っているジムでもヨガのレッスンはいつも満員です。
ビレッジ戦略的には、ヨガのワークショップは良いと思います。

僕も家人がヨガをやっている兼ね合いで、何度かつき合わされましたが。
想像以上にハード。
しんどかった。

工務店・住宅会社の集客
始める!ビレッジ戦略 http://info.village.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA