Lotusのビスケット

lotus

海外のカフェだったり、機内食だったりでコーヒーによくついてくるLotusのビスケット、あれが以前から妙に好きで。
薄甘いあの感じがなんだか懐かしいような物悲しいような。

先日、某スーパーでレジ待ちしてたら売っていて、衝動買い。
やっぱりこれ好き。

これを食べたときの感情が何かに近いなと以前から思っていたのですが、ようやく思い当たった。
子供のころ食べた、喫茶店のアイスクリームについてくるウエハースだ。
ウエハースつきで出てくるアイスクリーム、長いこと見てない気がする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA