ワールド・トーレド・センター・トランスポーテーション・ハブ

140822WorldTradeCenterTransportationHub01

GIZMODOに「NYCにできたばかりの通路、「世界で最も高価な通路」との異名が」との記事が。
駅建設費用40億ドル(約4,000億円)との由、えらいことになってますな。
まぁでも格好良いものになりそうで見てみたいもんだと。

グラウンドゼロがこういう状態にまでなってるんですね。
基礎工事しているところを見ているので少しだけ思うところもあり。
アメリカ同時多発テロ事件から2年経過しようという時期だったのですが、マンハッタンは警官だらけだったことを思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA