下北沢

shimokita

VOGUEに下北沢が!

VOGUE:Global Street Style Report: Mapping Out the 15 Coolest Neighborhoods in the World

画像はなんだろう。アイドル?
珉亭の前の通りだから場所は下北の中心エリアで写されたもんではあるけど、この画像はあまりそれっぽくないなと。
もっとも、これが海外の方の考える「今のTOKYOの姿」なんでしょうかね。そう思えば興味深くはあるが。

下北沢には数年間住んでいたのですが、ファッションとかサブカルチャー云々はさておき、とにかく一人暮らしの人に優しい町。
役所関係の手続きも近隣でできるし、スーパーや飲み屋も安い。
新宿、渋谷へのアクセスも良い。
いつかまた住みたいですけど叶うかな?

工務店・住宅会社の集客策「ビレッジ戦略」のセミナー、定期的に開催中です。
ご興味ある方はこちらをどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA