東洋経済ONLINEより、「アマゾンが住宅リフォームで狙う2つの革命」。
さてどうなるのか……。
エンドユーザーとしては価格の透明性は良い材料だ。
一方、これがそのまま原価の不透明性となれば売り手はつらい。
諸々考えるところはあるのですが、先を見据えると中小企業はリアル(=企業、人、商品、ショールームや事務所等の場所、等々)の強化にこれまで以上に努めないといけないんじゃないか。
間を飛ばした論法で恐縮ですがそう思います。
東洋経済ONLINEより、「アマゾンが住宅リフォームで狙う2つの革命」。
さてどうなるのか……。
エンドユーザーとしては価格の透明性は良い材料だ。
一方、これがそのまま原価の不透明性となれば売り手はつらい。
諸々考えるところはあるのですが、先を見据えると中小企業はリアル(=企業、人、商品、ショールームや事務所等の場所、等々)の強化にこれまで以上に努めないといけないんじゃないか。
間を飛ばした論法で恐縮ですがそう思います。