集客村をつくる

v3

ビレッジとは「集客村」を意味します。
工務店が雑貨店やカフェ等のショップを運営し、そこを核としてワークショップ、カルチャースクールやイベントを開催することで、近隣にお住まいのエンドユーザーやOB客が気軽に集える場所を作り、会員化して囲い込み、継続的に情報発信し、また実際にお会いする機会を設けることでファンに育て、新築住宅、リフォーム、不動産、外構等の受注に繋げることを狙います。
また継続して接点を持つことで、新築で家を建てたお客様からのリフォーム受注、外構受注で知り合えたお客様からのリフォーム受注といったLTVの向上を目指します。

工務店のためのガーデン事業、集客のための雑貨店・カフェの情報満載「ビレッジ戦略セミナー」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA