ビレッジ戦略とは?

b
私たちネクストビルダーズは、「ビレッジ戦略」と言うテーマを掲げて、住宅会社さんを中心に全国から同士を募っております。

ビレッジとは「集客村」を意味します。

住宅会社がショップやカルチャースクール等を運営することで、エンドユーザーが気軽に集える場所を作り、会員化して囲い込み、継続的な情報発信と、実際に顔を会わせて会話する頻度を上げることでファンに育て、新築住宅、リフォーム、不動産、外構など、複数の商品を提案することで、一人のお客様が自社にもたらしてくださる利益の累計を上げていこう(ライフタイムバリューの向上)という取組みです。

ご興味ある方はこちらからお問い合わせください。
http://seminar.nextbuilders.net/request.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>