パンケーキ、いまだ大行列

pan

パンケーキ、いまだに大行列なんですね~。

このブーム、結構長いこと続いてますね。
おそらくはbillsの日本進出あたりをきっかけに始まったもんだと思いますが、そうなるともう二年間ですか。

ブームに乗じて、というか、半分以上は仕事目線で何件か食べてみましたが、「どこで食べてもそこそこ美味い」という結論。
小麦と卵と砂糖とバターとクリーム、果物、と足していけば、そりゃまぁそれなりに美味いよなぁ、と。
女性陣が喧々諤々どこが美味いか議論しているような境地には到底至らず。すみません。

レシピもいっぱいネットに落ちてるし、盛り付けもこういうサイト見れば参考になるし、で、カフェには取り込みやすいメニューだと思います。ブーム終わってもある程度は汎用性あるもんだと思いますし、在庫リスクも軽いと思うので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA