平日のパーティー

rbma

Red Bull Music Academyのパーティーに遊びにいってまいりました。

電機大学旧校舎跡地の地下室での開催で。
言ってみれば廃墟ですから仮囲いされていて、入り口もよく分からない。
会場に入っても暗く、非常に埃っぽい。用意がいい人はマスク着用してました。

まぁでもなんでしょうか、妙にテンションが上がる(笑)。
夜の学校はどうしてこうもワクワクするのか……。
怪しげで楽しかったです。

平日夜に、仕事帰りに行けるイベントはありがたいですね。

あと、ペットボトル入りのビールが売られていたのが印象的でした。

工務店・住宅会社さんの集客イベントとし、DJ呼んでのパーティーはありだと思います。
DJやりたいけど場所がないという若い衆はどこにでもいるはずです。
もっと健全なテイストでやることをお勧めしますけども。
お子さんも来れるような。

工務店・住宅会社の集客策「ビレッジ戦略」のセミナー、定期的に開催中です。
ご興味ある方はこちらをどうぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA