ハロウィン2

e99938bf41140970a6807bc34046f3700449d64c_tn647x298

さていよいよハロウィンが近付いてまいりました。
Time Out Tokyoに「東京、ハロウィンイベント 2014」という記事が。
都内及びその周辺の商業施設では、色んなハロウィン関連のイベントが催されております。
工務店・住宅会社が集客のために行うイベントのヒントになるんではなかろうか、と。

某先輩のFacebookの投稿に、『金襴菩薩、浄土の舞 京都・即成院で「お練り供養」』なるものが投函されていました。
なんでも菩薩等に扮した方々が練り歩く行事とのこと。
宗教的な背景は分からないけども、なんだか良さそうで見てみたい。

日本人、コスプレ好きだな、と改めて思った次第。

工務店・住宅会社の集客
始める!ビレッジ戦略 http://info.village.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA