フードフェス

beer

ゴールデンウィーク中に用があって横浜の赤レンガ倉庫に行ったところ、凄い人だかりが。
ヨコハマフリューリングスフェスト2014」が開催されていました。
日本中で開催されている「オクトーバーフェスト」と同じような、色んなビールが飲めるフードフェスでしたけど、来場者の方々、実に楽しそうでした。

同じくGW中に駒沢公園で開催されていた「肉フェス」も食べ物買うのに一苦労するほど大盛況だったようですし、ご当地B級グルメ系のイベントも相変わらず良く目にするしで、当面はフードフェスは勢いありそうです。

仮設の店舗で出されるフード、あの楽しさには抗えない。
大人になっても屋台や露店は楽しいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA